TOP日常 ≫ 再会と出会い

再会と出会い

恐らく…4年ぶりくらいでしょうか?sakaeさんと会うのは。
それぐらい、ご無沙汰していました。

久々の再会にプラス、新しい出会いもセッティングしてもらい
奈良までイタリアンを食べに行ってまいりました(笑)

奈良は葛城市にある「直会倶楽部」というところです。
神主さんが経営されている異色のイタリアンですw

私はこの春に一度ランチに訪れたことがあったのですが、
ディナーは初めてでワクワク♪


まずはスープから…人参のスープです。めちゃウマでした。
DVC00202.jpg


そして、前菜。烏骨鶏のスクランブルエッグの上にクロケッタが乗ってます♪
DVC00203.jpg


パスタは烏賊と菜の花のパスタ。
DVC00204.jpg
パスタもちもちでイカが柔らかくて…このパスタのもちもちはくせになりそうでしたわw


そしてメインは赤魚だったっけ?ちょっと忘却しちゃってますが…(笑)
DVC00205.jpg
下に敷いてある、野菜が美味くて。。。だがしかし!私のしし唐は涙が出るほど辛かった(笑)
一緒に行った友人達のは何ともなかったのに!日頃の行いか?(≧▽≦)

〆はご飯とみそ汁!!!変わってるよねぇ!けど、新米は美味しゅうございましたw
DVC00206.jpg


デザートはそれぞれ違うのがサーブされました♪
私はこれ↓
DVC00207.jpg
パンナコッタですw

そしてsakaeさんはこれ↓
DVC00209.jpg


そして~、ukoさんはこれ↓
DVC00208.jpg
えっとぉ何だったっけ?(笑)何かのタルト。。。お芋だったっけかなぁ。すみませんm(__)m忘れました。


見事に腹パンになり、話も弾み、一番に入店したにも関わらず、
お会計して店を出た最後のお客となりました(笑)

ukoさんのイタリア話に刺激を受けつつ、美味しいご飯を食べて
すっかりいい気分で帰宅したのでしたw
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL