TOP日常 ≫ またまたイタリアンとお別れ

またまたイタリアンとお別れ

昨夜は寝たのが恐らく3時半頃…だったかな?
朝は起きられず(涙)
9時半頃起きてったら、sakaeさんはもう起きてた!ごめんちゃいm(__)m

テレビ見ながらコーヒー飲んで結局お昼までウダウダしてしまった。
再びごめんちゃいm(__)m

お昼にsakaeさんと会う約束する時に相談していたカフェでご飯を
食べようとなり、行ってみると閉まってた(ー_ー)!!
日曜日はなんと夜しかやってなかった(号泣)
てな訳で昨夜に続きイタリアンへ。

私の職場の近所にあるイタリアンなんだけど、
これまで駐車場がいつも満車で入店出来ずにいたお店。
やっと入店出来たよ~♪
アプローチが素敵なお店(写真なし)でちょっと一見では入りにくい雰囲気ではあるんだけど。
駐車場に関してはお店の人にお世話になっちゃいました~m(__)m


で、食事。
う~ん、それなりに美味しかったけど昨夜のインパクトもあったし、
意外にお値段が張るので2回目はないかも~(笑)
↑なんて上から目線なんや!!!

食後、店を出て何処かでお茶でも~と思ったのに、
行きたかった紅茶のお店は潰れてた(ガーン
結局、どこにも寄らず駅まで直行になってしまった。。。

何だか、今回の大阪滞在、何のおもてなしも出来ず本当に申し訳なかったわぁ…
お家もごちゃごちゃだったしねぇ。。。

でもでも、これに懲りずまた来てね~~~~~(*^^)v
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL