TOP日常 ≫ 龍馬伝と近況

龍馬伝と近況

今期の大河「龍馬伝」、後1回で終わり。。。
初めは真剣に見てなかったけど、ドンドンハマってしまって(^^ゞ
昨年の「天地人」の時も同じなんだけどね(笑)

福山雅治、凄い役者さんになったなぁ…とか、
近藤正臣流石っ!!!とかetc...
本筋と関係ないところで、関心したりすること多いけど、
坂本龍馬は暗殺されて謎のヒーローのなったイメージがあったけど、
やっぱ成し遂げた事柄を見てると凄いよね。

この時代にはいない人間って感じがする。。。うん。


近況・・・ではなく、来週の予定やった(笑)
来週の土曜は久々に近所の友達と箕面にあるイタリアン(またかいっ!)で
デトックスだ~~~~~\(^o^)/
殆どのお料理が地物野菜だけのメニューという変わったイタリアンなのです~♪
3/21の日記にもアップしてたと思う~(確か(笑))

明後日の祝日は姪っ子&甥っ子とお茶会だす~♪
あの子らと話して現代っ子の今を知らなければ…なんてね(笑)
あの子らと話してると意味なく楽しいねんよなw
楽しみだわ(*^^)v
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL