TOP日常 ≫ ハリー・ポッター観てきました♪

ハリー・ポッター観てきました♪

昨日の土曜日、ウチの姪っ子(高1)と親友のお子ちゃま(中1)を連れて毎年恒例の映画鑑賞(笑)
親友のお子ちゃま、以前はお兄ちゃんの方が一緒に行ってたけど、彼は今や高2になり、彼女や友人と行くようになって私とは行ってくれなくなりました(≧▽≦)子供が大きくなるというのは淋しいもんですね(笑)

話がそれました(^-^;)

映画は肝心なところがはしょられて、ちょっと寂しかった…時間の制限上仕方ない面もありますが、(ハリポタオタクの)私的にそこは入れて欲しい!って場面が2つ以上無視されていたので、ホンマ寂しい(ノ_・。)
ま、それ以外は迫力もあるし基本的には筋書通りだから、よしとするか←エラソー(笑)
子供達はかなり満足してたみたいで良かった♪
いつまで一緒に行けるかなぁ?
次回はナルニア!楽しみだなw
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL