TOP日常 ≫ 懐かしいっ!

懐かしいっ!

今日、某番組に懐かしの「兼高かおる」さんが出られてた!!!
ホンットに懐かしい!
子供の頃、毎週日曜になったら、この番組が楽しみで楽しみで仕方なかったよなぁ♪

この番組がきっかけでヨーロッパに憧れが芽生えたんだよぉ!

彼女御年82歳!現役でまだ旅して回ってるらしいw
凄い!全然82歳に見えない!

今なら、世界中を飛び回るのもそう難しくないだろうけど
あの番組がスタートしたのは、何と50年も前だそうで、
そんな時代に南米とかアフリカとか。。。大変だったろうな。
それでも、それ以上に楽しかったに違いない!
今でもいい顔してるものw

相変わらず、お上品な喋り方(それが板についてる!)で
何だか見れて良かったよ(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL