TOP日常 ≫ 仕事納め

仕事納め

今日まで働いてるなんて、私達くらいじゃない?とか
同僚とグチグチ言いながら、それでも何とかこなして本日も無事終了!
そして、本年の仕事も無事完了!良かった、良かったw

とか言いながら、日記なんか書いている場合じゃないんだけどね(笑)
年賀状の印刷は終了したけど、枚数足りなかったし(^^ゞ、
一言いつも書くんだけど、それが全然だし。
それから、仕事がらみで始めたeラーニングが明日までに終了しないと
全額自腹(16,000円也)だから、終わらせなきゃ!だし…。
気分だけ焦って、やる気なし。。。

このeラーニング、Accessを受講したんだけど、全く持って無駄!
さっぱり身につかないんだもんなぁ。
明日までに完了すれば半額の8,000円だけ自己負担なんだけど
それすら勿体ない!!!って感じ(ー_ー)!!
それでも、どうしても終了させるのだっ!!!後8,000円なんて絶対払いたくない!!!

明日は書き上げた(はずの)年賀状を郵便局に持ってって、
後は実家へ帰るか、友達と遊ぶか悩み中(笑)
実家へ帰っても退屈だしなぁとか罰当たりなことを考えてる(苦笑)
でも、結局帰ると思うけど…。

さて、今から年賀状やりますか!(≧▽≦)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL