TOP日常 ≫ 焼肉で宴会(笑)

焼肉で宴会(笑)

今年も食べネタでしか日記を書けない私って(笑)

ま、愚痴書くのもあれなんで。
職場の新年会の話など。。。

一昨日の木曜日に新年会開催(なんで木曜やねんっ!)
職場と言っても、ウチの係だけの新年会。いうなれば内輪の宴会の筈が…。
行ってみれば支社長も副支社長もいるじゃないかっ!!!
聞いてないし~~~~~!
とはいえ、そういうお偉いさんとは違う席になり、
ホッとしてテーブルにつき焼肉スタート!
(あ、その前に乾杯のご挨拶がありましたが)
ロース、ハラミ、カルビ、ミノと続くうちにお腹が膨れてきた(≧▽≦)
でも更によそのテーブルから余った(?)ハラミがジャーンと来て(笑)、
ビビンパもシェアして、最後に上ロースが登場!
一人一切れしかない上等なお肉で生でもいけそうなほどのお肉!
おなじみのタレではなく、ワサビで頂きました♪
これが最高に美味しかった~~~~~\(^o^)/
今年は仕事が大幅に内容変更で、大変だけど
このメンバーで一緒に頑張りたいですw

そして今日は近所のお友達とトンカツ(≧▽≦)
大海老とヒレトンカツのミックスセットをお腹いっぱい食べてきました。
何だか肉が続いている気もするのですが…。
美味しかったし、風邪っぴきでもあるので
この際気にしません(爆)

この3連休のお出かけは今日だけの予定なので
明日からは粗食に励みます~(^^ゞ
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL