TOP日常 ≫ ケルトミュージックは好きですか?

ケルトミュージックは好きですか?

最近、通勤やお出かけの時にマイカーで良く聞く音楽は「ケルト」。
数年前にケルティックウーマンのCDをゲットしてからハマった♪

別に今世間でホットな音源ではないけれど、
レゲェやロックより好きかも(*^^)v

ハマるとドンドン、マニアックな音源になっていく(笑)
ケルティックバイオリンやハープも大好きになった。
日本人でもその方面で活躍されている方がいるし、
私だけじゃないのね!と思う(^^ゞ
ま、私は聞くだけだけど(≧▽≦)

仕事で疲れた後、帰る道々聞くと癒される。

また新しいアルバムを本日ゲットした(笑)

届いたら早速カーステに落とさないと♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL