TOP日常 ≫ 姪っ子のお土産

姪っ子のお土産


今日は姪っ子が我が家に遊びに来ました~♪

我が家でSATC1、2上映会をするためです(笑)


現在彼女は高1でパン屋でバイトしてて、大好きなダンスのレッスンにも通い、勉強は???でも(笑)、毎日楽しく忙しいようで、何となく眩しい


で、我が家にくる際になんと!ケーキのお土産を持ってきたではないですかっ!!!
おばちゃんは感激の涙を流しました(嘘)(≧▽≦)いや、お土産を買っていこうと言う気遣いが出来る歳になったのね!と感慨深い思いがしたのです。


二人でBRを鑑賞しながら、美味しく頂きました♪


で、SATCを観たいって思う高校生…う~ん(爆)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL