TOP日常 ≫ 久々の映画♪

久々の映画♪

昨日ポロっとつぶやきましたが、ひっさしぶりに友達と映画鑑賞しました。
観たのは「RED」。そうです、あのブルース・ウィルスが主演のコメディ・アクションです。
いやぁ、派手なアクションとスピード感のある展開で楽しめました。
また、その派手なアクションを引退したCIAがするのが面白いっ!(≧▽≦)

クィーンのヘレン・ミレンがめちゃカッコよかった♪

ホント面白い映画で観て良かったわぁ(*^^)v


来週はマット・デイモンの「ヒア アフター」が公開!
絶対観なくちゃ!な予告だった!
一緒に行く人がいなくても、一人で観に行くぞ~~~~~\(^o^)/
スポンサーサイト

Comment

編集
ヘレン・ミレンがぶっ壊れてて素敵らしいですね。
行きたい映画ではあるけど、娯楽費用ガッシガシに削ってるんで(苦笑)もう全然映画館行ってないよぅ。

ヒアアフターの感想もよろしく!
2011年02月13日(Sun) 18:44
そうなの♪
編集
御歳65歳(確か)の彼女がライフルとかもっと凄いのを躊躇いもなくぶっ放すのよ(≧▽≦)気持ち良かったわ~(笑)

最近映画館行ってないって言ってたもんね。
ま、確かにスグにDVD(もしくはBR?)になるし、安く観ても1000円以下にはなんないもんね…。
けど、大画面に大音量に惹かれるんだよね(笑)

ヒアアフター観たら、またブログりますわ(^_-)
2011年02月13日(Sun) 19:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL