TOP未分類 ≫ 何だか・・・

何だか・・・

先週末には、この前の旅行の事でも書くつもりでした。

でも、3/11のあの地震・津波以来、たいした揺れを体感した訳でもないのに、どうしても気分が乗らなくて・・・。

被災された方には心からのお見舞いを伝えたい思いもあるけれど、それもちゃんと言葉に出来ない、情けない自分・・・。

ひとまず赤十字に少しでも・・・と、義援金を送金しました。微々たる額ですが今出来る事はそれ位しかないので。阪神淡路の時も実家が少し傾き、壁がひび割れた程度で生きていくには困りませんでした。それでも、経験したことのない揺れがトラウマになりました。被災された方達は眠れぬ夜を過ごしている事を考えてしまいます。

今回被災された方が一人でも多く助かるように心から祈ります。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL