TOP日常 ≫ GWスタート!

GWスタート!

もう半分終わっちゃいましたが、GWがスタートしましたね。
去年は遠方のお友達が遊びに来てくれるという、超お楽しみがありましたが、
今年はこれといった予定は特にありません。

でも、昨日は職場の前のチームで滋賀の竜王にあるアウトレットへ行ってきました。
総勢6人、車2台で突撃です(笑)

メンバーの年齢はさまざまで、とても異色のメンバーだったと思います(^^ゞ

別の係りや支社へ異動になった今でもこうして一緒に遊べるって
何だかいいなって思います。
お買い物だけが目的ではなく、そういう繋がりが私は好きです。

久々に長距離歩いて相当疲れましたが(笑)
そして綺麗ごと言ってますが、しっかりお買い物もしました(≧▽≦)


後の半分は仕事も含め、近所の友達や姪っ子達とのんびり過ごしますw
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL