TOP日常 ≫ GW最後はフレンチで〆(笑)

GW最後はフレンチで〆(笑)

私のGWは本日をもちまして、無事終了しました(笑)

最終日の今日は〆を飾るに相応しく(?)、フレンチのランチを頂いて参りましたw
付き合ってくれたのは、いつもの我が妹と姪っ子です。

姪は最近、口が肥えてきて美味しいモノが食べたいとしつこく迫るので(笑)、
久々のフレンチとなりました~\(^o^)/

以前にも職場の人達と訪れたところですが、
季節の野菜やお魚を提供してくれるお店なので、お料理はかぶることはないでしょ!


まずは突出しから↓↓↓
DSC_0038.jpg
茶美豚の何やら(何だったか忘れた(^^ゞ)と豆のソースです。
サクッとした春巻きの皮のような生地に包まれて揚げてあります。
豆のソースとめちゃ合います♪

そして、前菜なのですが、写真撮り忘れました(ー_ー)!!
あまりの空腹にがっついてしまいました(苦笑)
因みにメニューはノルウェー産サーモンの完熟フルーツトマトソース和え。
トマトの甘みがめちゃくちゃ美味しかった~♪

次にフレンチなのにパスタです↓↓↓
DSC_0039.jpg
黒オリーブとベーコンのパスタです。
オリーブの風味たっぷりでこれもまた美味しゅうございましたw


メインはこれ↓↓↓
DSC_0040.jpg
このお店の一押し、茶美豚のソテーと生ハムポテト添えです。
茶美豚の油が美味しくて、くせになる味です。
因みに姪っ子は魚を選択してました~。


デザートはこれ↓↓↓
DSC_0041.jpg
イチゴのジェラートとバニラソースのクレープ包み。

〆の珈琲と茶菓子がついて2,300円。

幸せなひと時でした~♪

この後、摂取したカロリーを消費すべくカラオケへと行ったのでした(^_-)
スポンサーサイト

Comment

編集
素敵なGW締めでございますなぁ~。あ~美味しそう♪
っていうか、姪っ子ちゃん。お口の肥えたお子になったということは、おばちゃん(笑)大変ではございませぬか?あたしも美味しいもの食べに連れてってー♪←顔面パンチ喰らいそう(爆)

うちの姪っ子がそうならないか今からドキドキビクビクだったり…。ま、おそらく大丈夫だろうけど。←どう転ぶかわかんないのにー
2011年05月06日(Fri) 22:20
編集
ホントおばちゃんは大変よ~(笑)
でも、まぁ暇なおばちゃんに付き合ってくれる奇特な姪だから、
大事にしちゃくっちゃ(≧▽≦)

このお店のお料理はsakaeさんの口にも合うと思うのよw
次回来阪時に行かない?(^_-)

sakaeさんも、是非姪っ子ちゃんとのデート楽しめるようにして(笑)
2011年05月07日(Sat) 21:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL