TOP日常 ≫ 色々な1週間♪

色々な1週間♪

先週の6月1日はと~ってもお世話になった先輩が定年退職の日でした。
今の会社に入社して39年半勤め上げたそうです!凄いです!
頼っていた先輩がいなくなって、ぽっかりして困ります。
前の職場から一緒に異動してきた、仲間でもあったので…。

多彩な趣味を持つ先輩なので、今後は好きなだけ趣味に没頭できると
先輩は喜んでました(^O^)


そして金曜日、5月中頃から入院中の別の先輩のお見舞いに…。
とある病で入院中の先輩は退院の見通しが立っていないことに
かなりナーバスになっていて、数年前の自分を見ているようで辛かったぁ。
先輩は私の病気のことも知ってるので、私の前では落ち込んじゃダメよねと
言ってましたが、人それぞれ心の中は違うもの。
どんな病気でも辛いのは一緒。
毎日一回は絶対笑ってくださいね!と伝えてきました。
私にはそれしか言えない…。早く治って欲しいな。


それから、昨日の土曜日は久々にお友達とお出かけです。
1年ぶりの神戸~(*^^)v
オリエンタルホテルのバイキングに行ったのです~~~~~(パフパフ~)
眺めのいいレストランなのですが、眺めのいい席は埋まってました(笑)
バイキングは食べ損な私ですが(取りに行くのが面倒になる)、
お肉を目の前で焼いてくれるので、おかわりしちゃいました(≧▽≦)

その後、神戸をうろちょろして、ハーバーランドの観音堂で夜お茶♪
このお店の売りである、チーズケーキを頂きました~。
はぁ、食べてばっかりの土曜日はこうして過ぎて行きました~(笑)


浮いたり沈んだり忙しい1週間。
でも私は明日も頑張ります(謎)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL