TOP日常 ≫ 超ご無沙汰日記

超ご無沙汰日記

何だか暑くなってからイマイチな体調と生活リズムで、日記を書くのも億劫になってました(何をするのも面倒で)(x_x)
まぁ、こんなブログを見てる人もいないだろうから、気にしてませんが(≧▽≦)

しかし、そうこうしてる間に会社の後輩がイギリスに旅立ったり、なでしこがワールドチャンピオンになったり、色々ありました(笑)

時間は流れ、世間は変わっていくのに、自分だけがその流れに置き去りになってる気がして、落ち着かないのですが、反面そんなことどうでもいいや!なO型気質を発揮したりして・・・浮いたり沈んだり忙しいです(^-^;

後1ヶ月もすれば夏休み!それまで、もうちょっと頑張るか(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL