TOP日常 ≫ 買っちゃった&切っちゃった(笑)

買っちゃった&切っちゃった(笑)

またもや随分開いちゃいました(^-^;
何だかお手軽に更新出来る、ツイッターやFacebookばっかログインしちゃってる・・・必要なとこだけ、それでチェックしてる(笑)
ま、ブログは別物だけどね~。

そもそもPC閉じたままなのがね・・・用事は全てスマホで済んじゃうんだもん(^。^;)

ところで、この前ついうっかりポチッとしてしまったものがある・・・
スターウォーズのBlu-rayコンプリートボックス(≧▽≦)
見つけた瞬間欲しくて欲しくて(笑)
それが届いて興奮しちゃったよ~♪この連休は引きこもりたかったけど、
中々そうもいかないのが現実の厳しいところ(苦笑)
楽しみは後に取っといて、土曜日は半年ぶりに美容師友達のところへ!
カラーリングとパーマ、トリートメントのフルコース♪
友達が浜省ライブが控えてたので(笑)時間制限があり、ゆっくり喋れなかったのは残念だけど、久しぶりに髪をキレイにしてもらった大満足~o(^-^)o
このウェーブを維持出来るかどうかは別問題だけどね~(笑)


さて、ブログをサボってる間に飛騨高山へ行ってきました♪
白川郷と飛騨牛を求めて(≧▽≦)
どこ行っても食べる心配を一番にするところが私らしい(笑)
飛騨凄くいいところでした!古い街並みも良かったし、なんてたって白川郷。時の流れが止まったかのようでした。
そして、飛騨牛と飛騨のお蕎麦もめっちゃ堪能して楽しい旅でした~♪
往復800km強を全て運転したけど、大丈夫でした(^_-)
最近のSAや道の駅は素晴らしいね!!!トイレもキレイなところが多いし、ご当地の美味しいモノもいっぱい(そこ重要!)。
楽しい思い出が又一つ増えました~(*^^)
スポンサーサイト

Comment

編集
じゃあ嫌でもPC開くようにメールでも送りつけましょか?(爆)なんつてー

ずっとUPされるの待ってたのよぅ。
ツイッターやる気ないしfacebookも好きじゃないし。←暴言

ところで、よっこさんてスターウォーズファンだったっけ?
んでも欲しくなる気持ちはわかるよぅ。
Blu-rayないけど前シーズンに出たBOXは私も買っちゃったもんね。
因みに私は「ヨシヒコ」勢いでクリックした。(爆)11月が楽しみ~♪


で、高山行ったのね。それはそれは充実したお休みだったようで…っていつの?(笑)
あそこってどこ歩いてもいいよねぇ。白川郷、私まだ行ってないんだ。いつか行かねばと思いつつ高山(酒&みたらし)止まり。(爆)

あ、余談だけど「ノリタケの森」10月で10周年だってさ。
また行きたくなったら連絡してちょ♪
2011年10月10日(Mon) 22:32
Thank you♪
編集
今やブログ見てくれてるの、sakaeさんだけちゃうかな?(^-^;

PCメール歓迎よ(笑)

ところで、SWシリーズだけど、実はエピソード1を観てから好きになったの・・・
って言うか、それ以前は観た事なかったのよ(>。<)早く知ってれば!って思う!
んで実はハリポタのコンプリートも予約しちゃったよ~o(≧▽≦)o散財し過ぎかしら?(苦笑)

白川郷、一回行ってみて~♪めっちゃ素敵やし旨いし(爆)好きになると思うよ(^O^)v

ノリタケ10周年?うわぁ行きたいな~~~~~\(^。^)/つか名古屋も長らく行ってないしね~。
それって、いつまでなんでしょ?(^_-)
2011年10月11日(Tue) 21:33
編集
そんなことないでしょー。きっと他にも見ている人いるよー。

ノリタケね、10月一杯は特別ランチメニュー(30食限定)なんてもんがあるらしいですわ。って、もう10月半分終わりかけてるし。。。(汗)
な…なんかもう遅い気が。あははあはは

SWそうなのねー。まあ確かにあのキャストならそっから好きになる人も多いとは思った。(笑)観出すと止まらないから大変ね♪
ハリポタもやっちゃいましたか。ふふふ。やっぱりー
2011年10月12日(Wed) 00:07
遅くなってごめん!
編集
レスだいぶ遅れてごめんなさい<(_ _)>

自分さえもロクに見てないから、他人様が見てくれてる気がしないのよね(笑)

ノリタケ、今月中か・・・残念(^-^;
でも、又名古屋襲撃するわ~(笑)その時はお付き合いしてね(^^)/
2011年10月14日(Fri) 12:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL