TOP日常 ≫ 1週間前だが・・・

1週間前だが・・・

トッ○のイベントがハイアットリージェンシーであるから行かないか?
と友達に誘われ行ってきました~♪
つか、真矢みきさんのトークショーだと言われて行ったのですが(≧▽≦)

先週の土曜はスッゴい大雨でホテルでのイベントで良かったよ(笑)
先ずは腹拵え!(笑)ホテルのイタリアンでランチ♪
ちょっとリッチにパスタを頂きました~(*^^)v

そしてぇ~、当日のメインイベント真矢みきさんは素晴らしく美しかった~!!!
テレビで拝見するより、ずっと華奢で、顔も小さい!肌もスベスベ(笑)
なのに、トークは庶民的・・・楽しいトークショーでした。
因みに司会進行がマイコー富岡のお姉ちゃんのシャーリーさんでした。
802で声だけは昔から知ってたけど、お顔拝見は初めて!
とても、あの年齢には思えない~(≧▽≦)

そんなこんなで、イタリアンランチの後のトークショーは
お茶付でとても充実しておりました~o(^-^)o
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL