TOP日常 ≫ 日記とはいかんが・・・

日記とはいかんが・・・

週記位にはアップ復活しよかなぁ(笑)

今年も後1カ月を切って、何となくこの1年を振り返ってみた(早い?)
前半はまあまあだったけど、後半がイマイチだったなぁと…
イマイチと言うより、最悪と言ってもいいかも。
今の職場で働くようになって、早5年。人間関係に恵まれた、いい会社だ!って思ってたけど、如何せん異動のある企業では、同じ人間関係の維持は数年。次来る人と仕事上上手く行くかどうかは神次第(たいそうな!)
どうやら少し神様に試されてるみたい。はぁ…
この数ヶ月、ストレスはマックスだけど、今の職場で唯一良かったのは、愚痴を聞いてくれる友達が出来た事やね。
それと、今更話題にするのも何だけど、前の職場(私にとっては地獄の職場!)に比べりゃ数段マシだから!まだ、堪えられる!

ところが、こないだパワーストーン買ってから好転してきた!
偶然だろうけど、ま、タイミング的に、いい気分転換になったのかな?(笑)


色々考えて、私は職場での人間関係を円満に築くのが下手なのかも…と思う。
社会人として、どうなの?と思うが、今以上頑張る余力がないのもホント。
それほど仕事に余裕がないのかな?(+_+)

兎にも角にも、今辞めても他に働き口もないし、踏ん張って定年まで居残ってやるのだー(≧▽≦)
スポンサーサイト

Comment

編集
そうそう。ちゃんとUPしましょ♪
折角あるスペースなんだし。長く続いてるんだし。ね♪


ずっといい環境で働き続けられるって夢だよね~。
私も大波小波乗り越えてきてるもの。
ストレスの吐け口がブログだったりジムだったり。

まあさ、最悪な事のばかり続く訳でもないし、必ず上っていくしかない訳だし(いわば暗示(笑))踏ん張っていきましょ♪
パワーストーンにも感謝しないとね!
2011年12月04日(Sun) 18:49
どうも♪
編集
いつも、ありがとうね~(*^^)v

誰も見てないやろうし…っていう甘ったれた考えでした(^-^;つか、書かんウチに面倒になってしまったと言うか(笑)
だれた性格でごめんなさい<(_ _)>

もうちょっと頑張ってみるっす♪
2011年12月04日(Sun) 21:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL