TOP日常 ≫ 普通の日

普通の日

3連休真っ最中ですが、私には通常のお休みと変わりない…
クリスマス、ふ~ん…みたいなね(笑)

大掃除も年賀状も全く進んでないので、そんな事言ってる場合やないけどね(^-^;


それでも昨日は映画(ニュー・イヤーズ・イブ)を観て、姪っ子とランチして、
カットとカラー、ヘッドスパをして…と、中々ハードな1日を過ごしたんだぁ♪

順番おかしい?って、感じだけど、書いた通りに過ごしたんでございます(笑)

映画は思っていたより良かった♪←上から?(^-^;
妹と2人で行ったんだけど、私たちの好みのツボが似ている。
そんな訳で2人して堪能させてもらいましたわ(*^^)v
エンドロールにNGシーン挿入も何だか久々な感じだし。
そこで、こそっと宣伝してた「バレンタインデー」も観てみようか?と思ったわ(≧▽≦) 

その後バイト上がりの姪も連れてランチ。
和風パスタのお店でパスタランチ♪そこでスープ代わりに出るみそ汁が絶品!!!
超薄味なのに、おかわり頂戴!な美味さ!!!また、あれの為に行ってしまいそう(笑)

〆は美容院←どんな〆や!(^。^;)
カラーの予約だったけど、ついでにヘッドスパもお願いした。
久々のヘッドスパだったけど、スタッフの力が強いのか、私の頭が凝ってるのか?めちゃ痛くて、思わず「痛いっ!」と叫んでしまった(苦笑)スタッフの子がビビってた(^-^;すんませんなぁ。
その後は若干ソフトになって、気持ち良く終了♪ツヤツヤな髪に満足、満足!
イブイブのせいか、美容院は私が最後の客。そんなもんかなぁ←何が?(笑)


そんな感じの連休初日。
ま、そんなもんやな(≧▽≦)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL