TOP日常 ≫ 風邪ひいちゃいました(>。<)

風邪ひいちゃいました(>。<)

昨日の朝から喉に少し違和感あったのが、午後には鼻水が落ちてきて、ヤバいこりゃ風邪やな!と思ってたら案の定夜には身体もダルい感じに(涙)

夜は久々に実家に行く予定だったので、お医者さんにも行けず…

でもでも、実家では豪勢なお肉を用意してくれてて、普段外食も一緒に行けないからと、いつもは買わない豪華なお肉で(笑)、ステーキをゴチになりました!幸い(?)食欲は通常並(笑)美味しく頂いて精力つけさせてもらいましたわ(≧▽≦)

帰宅してから風邪薬飲んだものの今日も改善の兆しなし…って言うより寧ろ悪化傾向?(涙)
薬は一時的には症状を緩和してくれるものの、切れると鼻が詰まり、喉もガラガラ。
今日は何度うがいをしたことか(+_+)

後は寝るしかない?←こんな時程出掛けたくなるという(笑)

休みの間に治りますように…



そうそう、風邪とは全く関係ないのだけど、こないだのキョンキョンのドラマ。
あれはどうなんや?次見るかどうかは微妙やね(笑)
スポンサーサイト

Comment

編集
えええっ!!!大丈夫?無理しないでよー。
ちゃんと生姜食べてココア飲んで身体温めてね。
あ、喉冷しちゃだめよぅ。
近くに居たならミネストローネもどき持っていってあげるのにー。←いらねーって(笑)

何はともあれ、早く治りますように!
2012年01月14日(Sat) 18:31
ありがとう!!!
編集
今回の風邪はバカでもひくみたい(笑)

しかし、息苦しいよぉ(>。<)
アレルギーのせいもあるかもしれんわ…今日は鼻血まで出て鼻をかみすぎたか?と反省中よ(^-^;

いや~ん、sakaeさんのミネストローネ食べたい~!!!そのコメントで元気出たよ~o(^-^)oありがとう♪
2012年01月15日(Sun) 18:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL