TOP日常 ≫ 桜も散りました

桜も散りました

4月も半分過ぎようとしてます。

花見のはもしないまま、散っちゃいました(笑)
結局、駐車場の近くの桜を見上げただけです(^-^;

さて、職場の方も異動が一段落して毎日見る顔が変化して、
最初は違和感バリバリだったのも慣れてきました…あはは(笑)

私が異動してきて、丸3年が経ちだいたいの事もこなせるようにはなりました。
いや、こなせるようにはなったけれども、私の「あいつは合わん!」バリアが…(≧▽≦)
目を見て挨拶しろや!私の事だけはみごかい!等々。
心の中で呟きつつ仕事するのも、ストレス溜まるよなぁ…トホホ。
けど、前職のあいつよりマシよ!マシ!
あの頃を思い辛抱するのだ!!!頑張れ私!!!(笑)
スポンサーサイト

Comment

編集
あ、スポンサーサイト出る前に更新してる。(爆)

私も花見しないまま終わっちゃったよー。
なんだか花見日和は平日な事が多いよね、ここ数年。
嫌がらせのようだわ。(涙)

上手い事ガス抜きしてくださいなーねえさん。
心ん中で呟いてるだけやっぱり大人だわ。私口から漏れるもん。
ていうか、職場に同性が少ないからそれでも大丈夫なんだろうけどねー。

「あの頃」があったからこそ、きっとこの先も乗り越えられるさ!
というか仕事外で引っ張るほどホントに酷かったもんね。(苦笑)
がんばりすぎないでね♪
2012年04月16日(Mon) 22:36
ありがとー♪
編集
昔、sakaeさん家に遊びに行った時に見た桜が懐かしいよぉ(/_;)
ホンマ週末には風と雨で既に葉桜だもんねぇ…

心の呟きを口に出したら私はたちまち村八分になることでしょう(笑)
女の職場は怖いっすよ(-.-;)
でも、今我慢出来てるのは、その状況をわかってくれる人が、同じ係ではないにしろ、いてくれるからだと思う。

また、パンパンになる前にガス抜きに付き合っておくれ~(*^^)v
2012年04月17日(Tue) 21:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL