TOP日常 ≫ 誰も見てなくても(笑)

誰も見てなくても(笑)

何だか、このブログを維持してる理由が自分でもわからなくなってるが、それでも色々な思い出が詰まってるので辞められないんだなぁ(^-^;

あっという間に秋が去ってしまいそうなので、忘れる前に思い出を綴っとこう(笑)
9月の連休には、ゴッホ展に見る為に福岡の友達を道連れに長崎まで行ってきました♪
だ、だってハウステンボスでしかやってなかったんだもの(^-^;
ゴッホが特別好きだからって訳じゃないけど、行って良かった!!!
ハウステンボスに行く自体が超久しぶりだったし、友達とも2年振りで会えたし、更には友達の愛車ポルシェのケイマン様に乗れたし(≧▽≦)
ゴッホの絵も思ってたイメージと違ってて結構好きかも~!!!…みたいな(笑)

しかし、友達と会うのってホント楽しいね♪
喋りすぎて時間忘れるのはいつものお約束だし(笑)、それに美味しいモノが付いてくれば、もうこりゃ言うことなしでしょ!!!


10月は特になんてなかったけど、会社の定年した先輩や、異動した先輩と再会する機会があり、旧交を温める事が出来て楽しかった♪
いつも1人で食べるご飯、大勢でワイワイ食べると美味しい(*^^*)


さて、そろそろ冬支度しなくちゃ?だけど、ま、私は冬大好きだから問題なし(意味不明:(笑))



また、飛行機に乗って何処かに行きたいなぁ…空港にいるだけでテンション上がったもんなぁ(笑)
頑張って働こo(^o^)o
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめ【誰も見てなくても(笑)】
何だか、このブログを維持してる理由が自分でもわからなくなってるが、それでも色々な思い出が詰まってる
2012年11月23日(Fri) 11:37