TOP日常 ≫ GW終了…

GW終了…

特に何処かに出掛けた訳でも、久々の再会が続いた訳でもない至って普通のお休みでした(笑)

とはいえ、休み明けは辛いもんです(涙)

まあ、至って普通のお休みでも、それなりに楽しんでました♪

特筆すべきは、姪っ子の運転でのドライブだなぁ♪
先週、免許取得の超初心者だけど(≧∀≦)

ド緊張の姪っ子の隣で割とノンビリしてた、叔母バカな私(笑)
自分の歳を思い知る訳だけれども(苦笑)

いつか、彼女の運転で旅行に行くことに…
その前にしっかり稼いでミニを買ってねo(^o^)o
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL