TOP日常 ≫ 死ぬまでにやりたい10のこと

死ぬまでにやりたい10のこと

いつぞやの映画のタイトルのようだけど(^-^;

この前の夜、ふとそんな事を考えてみた…
①ハイヒール( 10㎝超の)はいて走ってみたい。
②大型バイクに跨がって高速を疾走したい。
③どこでもいいが、階段を3段跳び位で駆け上りたい。
④字幕を読まずに映画鑑賞したい。
⑤イタリアの片田舎の村で1年位住んでみたい。

…10個も思い付かないから、とりあえず5個(笑)

何だかなぁ…な希望やね(苦笑)
最後の2つは何とかなるかも?やけど、最初の3つは絶対無理…
生まれ変わってからにするか(≧∀≦)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL