TOP日常 ≫ 嬉し恥ずかし初(!)ユニバ(笑)

嬉し恥ずかし初(!)ユニバ(笑)

もう10日ほど前になるけど、ユニバーサルスタジオジャパンへ行って参りました~ヽ(^0^)ノ
何を隠そう地元にあるというのに初ユニバでございます(爆)

強制的に取らされる有休を利用して妹夫婦と3人で満喫~(≧∀≦)

平日だと言うのに入場から長蛇の列…この日は真夏日の天気予報でスタートからイヤな予感(笑)

それでも、何度か来園している妹に指南を受け(大袈裟!)順調にアトラクションを堪能。
ただ、この数日前に肋骨をいわしてた私は1番乗りたかったバックドロップ体験出来ず(涙)
またスパイダーマンも休止中という…横目で人の歓声を聞きつつ身体に支障のないウォーターワールドとか
ジョーズとかetc...ジュラシックパークも諦めたので、ホントに刺激のないものばかりで…(^-^;

とはいえ、TDLには適わないものの、異空間を堪能出来て楽しかった♪
付き添ってくれた妹たちにも感謝!!!

バックドロップ終了までに絶対リベンジするぞぉ(*^^*)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL