TOP未分類 ≫ ぎっくり腰と思いきや…(涙)

ぎっくり腰と思いきや…(涙)

先週金曜に出勤前の忙しい時間に、腰に電流が(+o+)

とりあえず、歩けそうだったので出勤はしたものの時間が経つにつれ痛みが酷くなり、何かにすがらないと歩けない!!!(>.<)
これはもしや???経験あるぞこれ!!!
仕事を4時にあがらせてもらって、整形に行ったら先生から衝撃の言葉が!!!
レントゲン見ながら「骨密度低いなぁ…骨粗しょう症かもしれん。骨密度計っとこか」って。
えーっ!!!( ̄○ ̄)そんなぁ。
結果はスグに教えてもらえず、次回に持ち越し。

ヤバい!!!ヤバいで~(T_T)

とりあえずは痛み止めとかで電流走るのは治まった(ハズ)湿布もサポーターもしてるし。

早く結果聞きたいような、でも聞くの怖いような…

何ともありませんように…
スポンサーサイト

Comment

編集
かなり深刻な状況なのね。先こっち見ときゃよかった。(汗)
とりあえず冷して悪化させないようにしてね。
なんもないこと祈ってる!!

昔、ジムで骨密度チェックしてもらって私もショックな結果が出たの覚えてる。
骨太いのと骨密度は関係ないんだーと知った。
減ってしまった骨密度を増やす(?)事は出来ないので減らさない努力しましょうって言われたよ。
お互い、がんばりましょ!
2013年11月12日(Tue) 23:45
sakaeさんへ
編集
そうなの…今週は老婆のような姿で仕事してるし、実家にも帰ってるけど、別のストレスが(笑)
ホント今後骨密度減らさないようにしなきゃ(汗)

sakaeさんも、手首もそれ以外も大事にしてね~!!!
2013年11月13日(Wed) 20:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL