TOP未分類 ≫ こんなにも…

こんなにも…

仕事が、というか職場がこんなにもイヤになったのは何年ぶりか???(-。-;)

今の職場に異動してきて3年はまだ良かった。てでも、職場を適正に仕切ってくれる先輩が定年退職してからの、この2年は日に日に雰囲気が悪くなっていってる(私的に)。
自分が進んで、あれこれやると損!!!な人ばかり( ̄○ ̄)
皆が皆ではないが、やらされてる感バリバリな人が2名…全く合わんわ、ホンマ。
もう実名出して洗いざらいここに書きたいけど、やっぱそんな事は止めとく。
まあ、見てる人が限られてるから問題ないだろうけど、どこで足下すくわれるか、わかんないしね。

そんなに仕事が嫌いなら辞めればいいのにって思う私の意見は間違ってはないと思う!!!
私だって、好きなことばかりやっていられたら、そりゃあいいけど、そうじゃないのが仕事やん!!!
そうでしょ?←誰に聞いてる?(笑)

頼りにしている上司も後2年半で定年…先が思いやられるわ(涙)
スポンサーサイト

Comment

編集
よっこちゃん…大丈夫??
ストレスためないで発散してね!!
2013年11月17日(Sun) 20:36
ありがとう~!!!
編集
アキさん、ありがとう~(^^)/
また、今度会った時には発散させてくださいね~(笑)
2013年11月18日(Mon) 12:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL