TOP日常 ≫ たまには日常の報告(笑)

たまには日常の報告(笑)

スマホからのブログアップが各段に良くなったので、最近アップ率高し(笑)
つまらんことばっか呟いてても、記録には残るもんね。

最近ハマってるドラマでも残しとこ。
ここんとこ、CSI:NYとバーナビー警部が2大勢力やったけど今のところCSI:NYはシーズン7までしかやってなくてそれも2回目に突入してるし、バーナビー警部は大好きなジョン・ネトルズさんのが最終回を迎えたし…寂しいなぁと思っていたところに始まったのが「クロッシング・ライン」。
映画みたいなスケールで、面白い!!!
説明が下手だから詳細語れないけど、アメリカ・フランス・ドイツ・イタリア・イギリス他からの精鋭が国を跨いだ犯罪を操作するって話…なんて説明や(笑)
私が観たのは4話目までだけど、本国アメリカではシーズン2も決定してるらしい。
来年になればCSI:NYもシーズン8放送してくれるらしいし楽しみが増えたわ♪
そんな訳でCS鑑賞率のが圧倒的に高いのだけど、面白い番組が多いのと番組途中のCMが少ないのがいいのよね。映画専門の幾つかのチャンネルなんて途中一つのCMも入らないもんね。
さすが有料チャンネルだわ。基本のチャンネルだけだけど充分楽しめる。

さてさて、今は大人のヨーロッパ街歩きを見ながら明日の用意。
久々に定年した先輩と会うので楽しみやわ♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL