TOP日常 ≫ 喉痛~い(涙)

喉痛~い(涙)

昨日の3時頃から何となくおかしいなぁと思っていたら帰る頃には痛みが…気のせいか関節も痛い。
え?風邪?インフルエンザ?は予防接種したで?

そうや、今日の朝元々病院の予約があったから、この際風邪の治療をしてもらおう!
きっと薬しか処方してくれないやろうから、懇願して注射してもらおう!

行って喉を見た瞬間、先生が点滴しとこか?って(笑)
そんな酷かったのね…(+o+)

どうやら、何とか菌にやられたらしく、点滴には抗生剤も注入されたわ。
これから発熱するかも?と脅されながら(笑)病院を出たけど、それだけは勘弁!!!

まだ明後日仕事があるのよ!!!

週末の予定全部キャンセルしてん!!!

だから、このまま治って~!!!

そんな訳で実家にまた送還。
年賀状遅れます…ごめんなさい←言い訳すんなって?(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL