TOP日常 ≫ 今年はいかに?

今年はいかに?

年末からの体調絶不調で始まった今年…色んなイベントキャンセルで気分も絶不調(+o+)
おまけにPCも不調ときたもんだ。
踏んだり蹴ったりで、今年いけんか?って感じたけど、捨てる神あれば拾う神あり!!!
会社でお世話になっている先輩から自宅にご招待されて、お手製のお好み焼きをご馳走になった~o(^o^)o
この方凄いねん!!!子供が小さい内に離婚して女手一つで子育てして、おまけに一軒家まで購入して既にローン終了!!!さすが営業系は強い!!!って思うけど、それだけじゃあないよね。
尊敬する事ばかり。普段はその辺にいる典型的な大阪のおばちゃんだけど(笑)いざとなれば底知れぬパワー発揮。

私も今の自分に甘んじてないで頑張らなきゃ。
目標を持って今年過ごそう!うん!!!
↑と、言い聞かせてる訳でこざいます(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL