TOP日常 ≫ 何年ぶりかの積雪!!!

何年ぶりかの積雪!!!

昨夜から降った雪は溶けることなく朝になったら積もってた…
今日、お出掛けやのに(涙)

ここ数年積もることなんてなかったのに、何で今日???
ぎっくりになってから、めっきり腰の調子が悪くて、駐車場でさえ辿り着けなさそう(+o+)
しかも、我が家の前は結構な積もり方…約束の2時間前には出ようと、用意して下には下りたものの、目の前の雪を見て即刻断念…あぁ。


友人に謝り、エアコンの使えない我が家で厚着のままオリンピックの開会式を堪能(するしかない)。
午後からはスノーボードとクロスカントリーとフィギュア堪能…(笑)


エアコン、取説探さな!!!
本体リセットしたら使えそうなんだよね。
風邪引く前にリセットせな。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL