TOP日常 ≫ 何年ぶりかの積雪!!!(2)

何年ぶりかの積雪!!!(2)

この金曜日の雪にはホントに参った…
でも、先週のようにキャンセルとはいかない…仕事だからね。
いつもより1時間早く起きて、7時には家を出たのだけど…めっちゃ雪降ってるし、積もってるし(>.<)

恐る恐る、1歩ずつ。
普段なら、スグそこの駐車場まで15分以上かかったわ(-.-)おまけに雪だるま状態(笑)でも、まあ転ばず車にたどり着けたのでよしとする。

しかし、この雪でそこの坂を車は登るのか?
タイヤはノーマルだし大丈夫か?
これも恐る恐るアクセルを強く踏まず登ったら何とか進んでくれた(ホッ
でも、まだ下り坂が待っている…スピンしたらどうしよ?と不安な気持ちで惰性だけで下りる(^-^;
大きな道に出るまでに、既に肩凝ったわ(←力み過ぎ!)。
いつもより早く出ても、いつもより遅くなったものの無事出勤出来て、ホンマにホッとしたわ。
上司は休むものと思っていたらしく、めちゃ驚いてた(笑)

その数時間後わかったのだけど、この日は休んでも特別休暇扱いになったらしい。早く言ってよ!!!無理することなかったやん。まあ、ええねんけど。休んだら、また何て非難されることか(-。-;)

ショボい職場…というか係やでホンマ(-.-#)



ところで、オリンピック。
少しずつメダル増えてきてるね♪
基本的に、フィギュアの大ちゃん押しやったから、残念な気持ちとやっと休めるねっていう気持ちと色々複雑な感じ。
でも演技後の大ちゃんの顔見てたら、やりきったんやなぁと。今はただお疲れさまでしたって言いたい。きっと皆から言われてるよね。
昨夜の番組で殿が大ちゃんに声掛けるとき号泣してもらい泣きしてしまったわ(笑)
後、レジェンド葛西選手の銀メダルも嬉しかった♪金取るまで頑張るって言ってた!彼ならやりそうだよ~(^^)
真央ちゃんも、このながれに続いて欲しい!!!
自分の満足出来る演技が出来るよう祈ってよう!!!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL