TOP日常 ≫ 春めく3連休♪

春めく3連休♪

久々の連休は尻すぼみ(笑)な感じで終了(≧∀≦)

連休前日の木曜から威勢良くスタートしたのがいけなかったのかしら?(笑)
ま、それはともかく。

木曜の仕事終わりに、大好きな先輩(定年間近)と年末以来の焼き肉(またか!)へ。
今回は我が家がよく利用する焼き肉屋さんへ行って、美味しいお肉を堪能(*^^*)
その日は偶然にも姪の友達Mちゃんがバイトで入っていて、しばし歓談(笑)仕事中に邪魔してごめんやで~m(_ _)m
先輩は飲むわ、食べるわ、喋るわ、飲むわで忙しい、忙しい(≧∀≦)トータル生中7~8杯はいったな(笑)私の仕事や職場での愚痴も聞かなあかんし、中々なディナータイムとなりました。
そして、いつものごとく御馳走様でした~m(_ _)mいったい、いつになったら支払わせてくれるのか…
かくして、連休前夜は過ぎていったのでした。

次の日の祝日は前日の疲れもどこへやら。
朝から忙しい日となる予定で…
まずは、午前中エステ時代の友達とランチの予定があったので、高速で小一時間車を走らせて東方面で合流。彼女との予定の後にも用事があったので、弾丸のように喋りながらのランチ←誰とでも喋り過ぎか?(笑)
行こうと予定してたお店は工事中で入れなかったのだけど、結果的には美味しいパスタも食べられたし、ゆっくり出来たから良かったよね(^^)
まあ、また近々会えるから話もれたことは次回ってことで(笑)

その後、私は美容院の予約があったので、また高速使って、今度は地元へ。
いつも行くサロンでカットとスパとトリートメントでリフレッシュ♪
担当のKちゃんは学生の頃からの友達だから、注文しなくても、やってほしいようにしてくれるから楽チンなんだよね。で、カットしながら怪しい話で盛り上がり過ぎて、彼女の仕事が終わるのを待って延長戦(≧∀≦)
急遽、飲み会決定(ま、飲めんねんけど)!!!
怪しい話だけに止まらず、仕事の話、経営の話(彼女は経営者)、フィギュアスケートの話…スゥイーツも食べたいと店を移動しても話は尽きず久々の午前様となってしまいましたとさ(笑)

連日どんだけ喋んねん…で、燃料切れを起こしたのか、疲れが出たのか???
土日は大人しく1歩も出ないという、何ともショボい連休の終わり方。でもまあ、楽しいこともあったし、自分と同じ価値観を友達と共有する事も出来たし良かった!!!

明日から、また憂鬱な日々やけど辛抱しよか。
お小遣い溜めんとあかんしな(謎笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL