TOP日常 ≫ そろそろ桜も終わりです

そろそろ桜も終わりです

うっかりボーッとしている間に桜さん達は散ってしまってました(涙)

すっかり暖かくなって、新年度もいつの間にかスタート。情けない限りです。

でもでも、そんな折、本日気に掛かっていた病気は、あちらさんから去ってくれましたわ~ヽ(^0^)ノ
実は去年の健診で血糖値が異常に高くて思わぬ再検査の結果をもらって、かなり狼狽えちまいました。
その後、何度か色んな検査して専門医の先生から「無罪放免」の言葉を待つこと数ヶ月…
本日ようやく「心配ない!!!」と太鼓判を押してもらうことが出来たのです~(涙)いやぁ長かった!!!
あの健診の結果はなんやったんか?余計なストレスやったっちゅうに(-.-#)
我が家系には糖尿病(書くのもいやだ!!!)はいないし、これまでもどちらかというとそっち系の数値は低いレベルやったのに、いきなり数百倍になるなんて、おかしいやろう!!!
最後の検査では食事後の採血。それですら、低い数値!!!あ~ホンマに良かったよ。

まぁ、そんなストレスばりばりの日々でも食べたい物食べてたけどね(笑)今日からは何も気にせんでええって~!!!先生のお墨付きもらったもんね~(≧∀≦)ま、ボチボチやりすぎんようにいきまっさ~!!!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL