TOP日常 ≫ 私ってばホントに…

私ってばホントに…

近頃流行りの『アナ雪』ま、マスコミの煽りに弱い国民ですから流行りは当然っちゃあ当然か(苦笑)

上映がスタートした頃はちょっと観てみようか?などと思っていたのだけど、あんまり騒がれすぎて、すっかり観る気消滅(爆)
ホントに私って天の邪鬼ねと自分で笑ける(≧▽≦)
ま、DVDかBlu-rayになったら観るわ(笑)

ところで、昨日からGWなのね世間では。こんな時金融ってイヤね…ま、カレンダー通りでもお休み頂けるだけマシか???
私もちょっとはそれらしきことがしたいなぁとは思うものの結局重い腰は上がらず…いつも通りの休みで終わりそうやわ。ま、それもよし。
あいつらの汚面を見ないで済むだけストレスフリーでええわ(笑)
心の平安を保つために休日は必要不可欠!!!フラットな気持ちで仕事に向かえるもの。
まぁそれもほんの一瞬で秒殺やけどp(`Д´)q

おっとぉ、愚痴で終わってはいけません(笑)

一つ、嬉しかったこと。
昨日FB友達のBenに英語をほめてもらった~!!!
年少さんから年中さんには上がったか???(≧∀≦)
彼は元上司の友達でオーストラリア人やけど日本にもいたから日本語もある程度はわかってるねん。せやのに、英語でコメントするってさぁ?
まぁ、これからも勉強させてもらいますわo(^o^)o
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL