TOP未分類 ≫ 暑い季節がやって来やがりました(笑)

暑い季節がやって来やがりました(笑)

ってことで、タイトルまで柄悪い(≧▽≦)
だって、ウチの職場暑いねん!!!もう既に暑さ全開…真夏が思いやられるわ(涙)

そんなこんなで、GWも想像通り何て事なく終了(笑)してて、気がつけば夏はすぐそこやね。

そろそろエアコンどないかせんと…真冬の寒いときに壊れたままやもんなぁ。リセット出来んかなぁ。

目先の問題を先送りして、実家に避難したり、でもストレスたまる(笑)から、やっぱり自宅最高!!!って実感するけど、真夏にエアコンなしはきっついしなぁ。


ところで、職場の空気が微妙に変化してきてる今日この頃。
今何となく漂ってるのが「アソシエイト」対「契約社員」の構図。
ウチの会社は「正社員」とは呼ばず「アソシエイト」と呼んでええかっこしいしてます(苦笑)
って余談は置いといて。これまで私を苦しめてきた人も契約社員で、そんな人達とひとまず休戦状態なややこしい状況な訳です。
圧倒的な収入の差があるにも関わらず、同じ成果を求めるウチの係の正社員様方。そして、それを後押しする上司。
いや、仕事をしたくないのではない。成果を誉められたら私だって嬉しいし。でもでも。その成果がスグにお給料に関わってくる正社員様方と、たいして認めてもらえない私達ではモチベーションが違うって!!!そんで、正社員ったって、育児中で4時でソッコー帰るヤツもいる訳で…その後のフォローは私達がやってるやん?みたいな。尻拭いばっかさせんなよ!!!的な。
その上営業成績とか接客数とか受電数とか???意味分からんわ(`ε´)

はぁ、もっと具体的に書きたいけど、これが限界。見る人が見れば誰のことか丸バレやけどええねん。誰も見てないしな。

おっと折角の週末や。愚痴はこの位にしとこっと(笑)おやすみ~。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL