TOP未分類 ≫ 模索する日々

模索する日々

たいそうなタイトルつけて、タイトル負けです…先に謝っておこう(笑)ごめんなさいm(_ _)m

まあ、ようするに何か楽しいことないかなぁ?って仕事してると思うわけです。
プライベートは至って楽しく過ごしてるので、後は職場環境だな…と。
毎日、戦々恐々としてると、凄く疲れる。
かといって、腹割って話すと四面楚歌になるのは目に見えてる。
何ちゅう職場や!!!ブラックか!!!
と、叫びたいのを抑えつつ、今年度入社の若い子たちが汚染されませんように!と祈らずにはいられんわ。
ま、最もウチの係りには新人はいないけどね(笑)

仕事で(いや、職場!でか)たまったストレスはアフターファイブで、そして週末で発散!!!これしかない( ̄^ ̄)

来月は有休取って、ちょっとこの腐った人間界におさらばしたいと思います(≧▽≦)
もう待ちきれなくて、今からテンション上がりまくり~!!!
SNS禁止らしいから、ここでも報告しちゃいけないのかしら?ま、バレへん気もするので、また書こう♪←って、ホンマ誰も見てないって(≧▽≦)
スポンサーサイト

Comment

編集
ようやく日記UPされたわ。(爆)
スポンサーサイト出るのが先か、日記UPが先かと思って毎度チェックしてんだけどね。こまめに書こうやー
プロフィールも2011年の目標だしスキン消えてるし。

って、いきなりぐちっとる私は何モンだ。(笑)
ま、会社なんてどこでもそんなもんですよ。私もストレス満載。
いかに悟りを開くかって感じになるよね。←いやマジで(苦笑)
プライベートでしっかり発散してください!
なんとなくその書いちゃいけない予定、分かった気がする。あそこだろうなーと。(笑)
2014年06月29日(Sun) 21:54
すんませんm(_ _)m
編集
sakaeさん、ご指摘ありがとう~♪
いやはや、放置にも程があるわな…早速テンプレートもプロフィールも変更しやした。

スマホからしか見てないのもろバレやね(苦笑)←笑ってる場合じゃないってば!!!


それと、その予測は多分当たってる(^-^;
姪っ子のお世話になる次第で(笑)1日だけ魔法の世界に浸るわ(≧▽≦)
2014年06月30日(Mon) 21:03
おーかわっとる♪かわっとる♪
編集
いい感じのスキンになっとりますな。はらしょー
スマホだと文字大きくしてようが、色変えようが、全部フォント同じだモンね。(苦笑)

やっぱりそうだったのね~。しっかり楽しんできてレポしてくれー!
んで口ひげつけて飲んで来てね。わたしゃきっとアレは甘すぎて飲めないだろうと予想。。。
2014年06月30日(Mon) 22:57
大丈夫かしら?
編集
ちゃんとチェックもしないで保存しちゃってたわ~(^-^;
ちょっとスッキリしたかしら?

はぁ、そんな訳です口ひげつけて例の飲み物飲んだり、あんなチョコレート食べたりしてきますわ(笑)
次の日人間に戻れるか心配よ(≧▽≦)
2014年06月30日(Mon) 23:08
見てるでー(≧∇≦)
編集
よっこちゃん、私も見てるでー!読んどるでー!(≧∇≦)

って、どこどこ? 私の会社の近く??(笑)
2014年07月03日(Thu) 01:28
おぉ~grazie(*^^*)
編集
アキさんありがとー♪

多分アキさんの職場の近くと思う~(^_-)
いよいよ来週!!!ヽ(^0^)ノ
2014年07月03日(Thu) 16:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL