TOP日常 ≫ くしゃみで骨折!?

くしゃみで骨折!?

人生始まって以来、何だか最悪の気分。

タイトルに書いたのは私のことです(>.<)
昨日の帰り道の車中。信号待ちで止まっていた時に不幸の瞬間が…
くしゃみした、その時に肋骨からバキッと音が!
一瞬で息も出来ないほどの痛みが!!!
スグ目の前にコンビニがあったので、ひとまずそこの駐車場で様子を見ることに。
ホントは昨日はお稽古事の日だったんだけど、
ほんの数分前まで行く気満開だったんだけど、
どうにも痛みがひかないので、お休みすることに(T^T)

そして、今日。
昨夜寝る前に飲んだ痛み止めがまだ効いてたのか痛みが少しマシに。
どうしてもやらないといけない仕事もあったし、ひとまず出勤。
それが第二の不幸(苦笑)
お昼休憩にまたバキッと(>o<")
5時を待ち兼ねて、病院へ…

そしたら、なんと!骨折した上に、折れたところがズレてると!!!
もうホント最悪!!!!!

深呼吸しても痛いし、大笑いしても痛い。
しばらくはこの痛みと付き合うのかと思うと悲しくなるわぁ(;´д`)トホホ
スポンサーサイト

Comment

えええええっっ!!!
編集
なんですってぇ~!?
大丈夫なの???まさか自分の周りにホントにくしゃみで骨折する人がいたとは…。
肋骨って厄介だなぁ。いやもうなにもうお大事にね~。

カルシウムガンガンとって骨強くしないと!!
2007年10月18日(Thu) 17:02
最悪よぉ(-_-;)
編集
いやぁ、自分でもくしゃみで骨折するとは思ってなかったよ(T_T)しかも、ずれてるなんてさぁ…トホホやでぇ。

今日はついに休んじゃった…迷惑なヤローだよ。でもお陰さまで少しラクになったけれど。
まぁ頑張って行っても会社で迷惑かけてたやろうけどね(-_-;)

ありがとうねw
2007年10月18日(Thu) 20:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL