TOP未分類 ≫ 生まれて初めて110番( ̄□ ̄;)!!

生まれて初めて110番( ̄□ ̄;)!!

なんちゅうタイトル(>.<)

あまりにも衝撃的で…。いまだにドキドキバクバク心臓に悪い!!!

何の話かというと…。
仕事帰りの車中、後ちょっとでお家ってところで、原チャリのお兄ちゃんにイチャモンつけられて帰れなくなってしまったのだ((((゜д゜;))))
幸いロックしてたから、勝手に開けられることはなかったけど、素手とはいえ、ガンガンなぐってるし、ロックしてるのに開けようとするし( ̄□ ̄;)!!
信号待ちで思い立ったのが110番だったという訳です。しかし、怖かったなぁ(x_x)
運転してても、そんな時は電話を切らないで近くの交番まで誘導してくれるお巡りさん♪失礼ながら初めて交番があって良かった!!!お巡りさん頼りになる!!!って実感しましたわな(^-^;
まぁ、車も別段ボコってなかったし、私自体には被害もないし、お兄ちゃんは注意だけ受けて帰された。交番のお巡りさんがすぐに出て来てくへて、そこからはお兄ちゃんが引き離されて、帰るまで顔を合わすこともなかった。こんなに簡単に終わるのか…。私の中では被害届?とか書くんか?とか想像してたから、まあ肩透かしというか、ホッとしたというか。

大きな事件にならずに済んで良かったです!!!って、お巡りさんに慰められつつ帰途につきましたわ…はぁ、ホンマに怖かったし疲れたよぅ(-.-;)
スポンサーサイト

Comment

うわっ、怖っっ!
編集
マジで大丈夫?大事にならなかったようでホッとはしてるけど、読んでるほうもドキドキするわ。(滝汗)
最近変なの多いから…いやんなっちゃうね。
トラウマにならないよう祈ってるわ。
ホント、怪我なくてよかったぁ。
2014年07月04日(Fri) 22:14
sakaeさ~ん(T_T)
編集
今日はマジで肝冷やしたよ(>.<)
やっぱ大阪には柄の悪い輩が多いわ(-.-;)
sakaeさんもチャリンコ走行時は気をつけてね~!!!
んで、ありがとー♪
今夜は好きな映画でも観ながら寝るわ(^-^;
2014年07月04日(Fri) 23:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL