TOP日常 ≫ 夢やぶれて…

夢やぶれて…

そんなタイトルのミュージカルソングがあったわね(笑)

先日の木曜日(台風で大変でしたね…)、本当なら有休取ってワクワクとユニバに行ってるはずでした(涙)ところが、あの台風です(T_T)
いや、こっちは結果的にたいしたことなかったんだけど…でも、朝は結構な雨が降っていて、しかも風も吹いて、ちょっと私には無理かも?って自己判断。結果、妹ファミリーだけで行ってもらいました(甥は学校)。
この日は4000人が7/15にグランドオープンするウィザーディングワールド・オブ・ハリーポッターに招待されたそうで、大変な人出だったみたい。とはいえ?行けたなぁ…って(笑)

そんな訳で、午後まで不貞寝して有休消化(笑)無駄やぁ( ̄△ ̄)まあ、仕方ない。
次回に期待だ~~~(^^)/
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL