TOP日常 ≫ 今年は秋が早い???

今年は秋が早い???

何だか朝晩すっかり涼しく(寒く?)なって、空にも秋の気配が漂い、今年は秋が早いなぁと思う今日この頃。
年中暑がりな私には嬉しい限りだが(笑)、それとは別に物悲しさもあり←勝手者(^^;

地元の祭も終わり、後は年末を待つだけやね(笑)

それはそうと、この前Amazonさんでお買い物した際に、ゆうメールでの宅配ですと連絡があり到着メールも受け取ったのに一向に届かない!!!
3日後イライラしてきて(←短気!)問合せメールしたらば、既に配達済みと確認しておりますが受け取られていないとのお申し出のため直ぐに再手配いたしますと変事がきて、翌日には再配達完了!!!この時は宅急便で届いた…。
後でネット検索すると、どうやら郵政のこのゆうメール、かなりの悪評が!!!なのに何故Amazonは使い続けるのか全く理解不能。って、安いんだろうけどさ(ー。ー#)
まあ、すぐさま対応してくれたのは流石!!!一応お礼のメールをしておきましたよ。
またきっと買うだろうから、次回からは配送方法には気を付けなければ!!!皆様もお気をつけて!!!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL