TOP日常 ≫ 健診の結果とあれこれな職場(鬱)

健診の結果とあれこれな職場(鬱)

今日、夏休みに受けた健診の結果をもらったのだが…。予想してたとはいえ、再診をくらうとは(涙)あ、昨年散々悩んだ血糖値はここ5年で一番低い数値。昨年のあのドキドキはなんやったんや!!!(笑)
ま、いい結果はさておき、検尿と血中の白血球の異常な数値。やっぱ、どっか悪いんか???
検尿はある程度想像してたけど、再診とは(。>д<)
どもかく、去年もお世話になった先生のとこへ相談に行こ!!!そうだ、そうしよ!!!


ところで、昨日朝イチで期中の面談があったんだけど、まさかのダメ出し連チャン!!!
あ、あのぉ私は契約社員なんですけど?的な。
その契約社員が正社員が働きやすくなるよう気を配れ???寝言も程ほどにしてくれっちゅうねん(*`Д´)ノ!!!
後でわかったことだが、どうやら先に面談を終えた正社員さまが文句満載だったらしい…。
はぁ?文句言いたいのはこっちやっちゅうねん!!!何で何倍もの報酬を貰ってる人に気配りせなあかんねん!!!逆やろ?あ?
…とは言えないので、ここで吐き出す。許して。

なんかもう、ムカつくの通り越して呆れるしかないわ。私は今出来る精一杯の仕事してるって、それだけは言ったわ。
思い出してもムカついて、お腹やら足やら痒くて痒くて(涙)

あぁ、そのうえ、今度の再診で新たな病気発覚したらマジで泣くわ(ToT)何事もありませんように➰!!!
スポンサーサイト

Comment

!!!
編集
うわーーー!!心配やねー!!
再診で何もない事を祈るばかりだよー☆

それから…会社の事。
愚痴をガンガンはき出した方がええで!!!
話はいくらでも聞いちゃるから
来月早々でも会う??

予定教えてやー(≧∇≦)
2014年09月26日(Fri) 01:07
アキさ~ん(ToT)
編集
来週再診受けに行くんだけど、ホント何もないといいな‥。

うわぁ、会えたら嬉しいな♪
そん時はガッツリ話聞いてね~!!!
2014年09月26日(Fri) 21:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL