TOP日常 ≫ 台風来るのか???

台風来るのか???

今朝から、やたら気象情報で速報が流れてるけど、台風こっちにも来るんか???
まあ、今仕事に対して(いや職場に対してか?)モチベーションがどん底で風が強いようなら休んでしまえ!と私の中の悪魔が囁いてますわ(笑)
冗談はおいといて、雨だけなら楽勝なんだけどなぁ…。
明日の朝起きてみないとわからんかな?

ところで、昨日いつもの友人美容師にスッキリキレイにしてもらって、その後幼馴染みと4時間も二人でカラオケ(笑)いやぁ、そのうちの半分以上は歌わないで飲んで喋ってたという(笑)
私は飲んでないけどね(*≧∀≦*)
何かこういうの久しぶりで、学生時代に戻ったような不思議な感じで超楽しかった~♪
仕事の愚痴を言い合いストレス発散!!!お互い楽な仕事場ではないけど、仕事自体は嫌いじゃないから、何とか頑張れてる。
後ちょっと辛抱して、楽しい引退生活遅れるよう頑張ろか(^^)/
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL