TOP日常 ≫ さぁ!!!

さぁ!!!

昨日、今日と雲ひとつない良いお天気で、どこかへ行きたくて、ウズウズウズウズしてたけど、父のこともあり、遠出も出来ず…。
しかし、それでも昨日は妹と姪の3人で近場でランチ☀🍴
まあ、良く行くカフェめしなんですけどね。
それでも良い気分転換出来ました➰(* ̄∇ ̄)ノ
姪っ子の恋ばななんぞ聞く日がとうとう来てしまった!!!な驚きあり、次回のユニバはいつ行くか?で盛り上がり、お店にはちょっぷり迷惑をかけちまいました(冷や汗)

そして、今日は早々と父の退院が決定( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
意外に早くお家に戻られるようになって良かったよね♪
母は既に疲れが限界に来てるし、私も妹も毎日付き添うことが出来ないので、どうしても母に皺寄せが…。
そんな訳で明後日には退院ということなので、家族一同ホッとしました➰♪

体力復活したら、お祝い会しなくっちゃ➰(o^O^o)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL