TOP日常 ≫ いよいよ、近づいてきた!!!

いよいよ、近づいてきた!!!

11月初めの連休は久々遠出の旅が待っています(^o^)v
但馬に実家のある友人(神戸在住)と現在島根在住の友人と3人で但馬の両親に会いに行くのです~~~\(^^)/

但馬のご両親に会うのは12年ぶり!!!お元気にしてるのか気になっていたし、12年前は私の病気の事もあり、凄く心配かけたんよね・・・
セカンドオピニオンで福知山の病院まで行ったんよね、あの時。それで、但馬のお母さんにめちゃお世話になったんやった・・・そういえば、義理を欠いたままやん(*_*)

てな訳で友人達とも6年ぶり?いや7年ぶり?な再会でのプチ旅行と相成ったわけです(*^ー^)ノ♪
いやぁ、楽しみ、楽しみ💕
こんなイベントも何年ぶり?ワクワクするしかないやろう(* ̄∇ ̄*)

但馬の美味しいもの(但馬牛やカニ、蕎麦etc、etc…)ホンマ楽しみすぎて、泣きそう(笑)

お土産は何にしよう?そんなあれこれで来週は浮わついた1週間になりそう(笑)
スポンサーサイト

Comment

体調万全にね♪
編集
そ~~~りゃ楽しみだねぇ♪
寒暖差激しいから体調崩さないよう、万全に整えて美味しいもの一杯食べて但馬のご両親との再会楽しんできてね!
よっこさんの父上の件もクリアになったことだし、しっかりリフレッシュして普段のストレス(爆)ぶっとばしてきて~!!!またレポしてね♪待ってる~♪
2014年10月25日(Sat) 22:54
ありがとう❤
編集
sakaeさ~ん!!!
ホントにね、体調崩さないようにしないと~って思ってるんよ。最近めっきり抵抗力なくなってるから(笑)
けど、父も退院したし、経過良好なので心置きなく楽しめるので、久々はっちゃけようと思ってます~(*≧∀≦*)

また、アップするので見に来て~(^^)/
2014年10月26日(Sun) 11:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL