TOP ≫ 久々の旅その1

久々の旅その1

この3連休は神戸に住む友達の実家に島根の友達も交えてお邪魔してきました~♪

天気予報は雨…私は晴れ女!!!だけど、島根の友人Kは雨女とな?さて、どっちのパワーが強いか?(笑)
もはや妖怪晴れ女対妖怪雨女の戦いに(*≧∀≦*)
私の全勝でした~(笑)

Kは夜光バスで大阪まで来てくれるとのことだったので(時間的にそれがいいとのこと)大阪で落ち合って、いざ出発!!!道中雨に降られたり事故渋滞に合ったりするも、中々スムーズに進んでストレスなく午前中に友人Tの実家に到着♪
10年以上ぶりにTのご両親と感動の再会!!!これまでの非礼をお詫びしてお土産渡して…、で早速お昼ご飯をご馳走に(笑)す、すんません(^^;
但馬の父と母はこれでもか!ともてなしてくれるのよねぇ。ありがたい~(*^^*)

午後は積もる話を、私はコーラ友たちはビール片手に、傍らでツインズが騒ぐのも構わず喋りっぱなし(笑)そんなこんなで、初日はあっという間に終了しちゃいました~(^^;

…続く。(*≧∀≦*)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL