TOP ≫ 久々の旅その3

久々の旅その3

最終日3日目、この日はKのバスの時間があり何となく朝から落ち着かない(笑)
3連休最終日だし、渋滞に巻き込まれてはいけない!!!っていうので…
Tは当初電車で帰る予定だったけど、混雑が予想されるし、混雑する電車ではツインズが可哀想だ!!!ってことで、みんなで大阪まで帰ることになって、若干テンションアップ(笑)

舞鶴道は相変わらずスイスイ♪朝ごはんをたっぷり食べたにも関わらず、子供たちはお腹空いた~と訴えるので(笑)、中国道に乗る前にトイレ休憩も兼ねてSAへ~。
ついついお土産に目が行く私とK(*≧∀≦*)
Tにいい加減にしときよ~と注意され(笑)、お昼用のおにぎりやパンを買うだけにとどめた私たち。よう堪えた!!!(*≧∀≦*)

その後車で昼食を取りながら、子供たちとしりとりしたり←懐かしい(笑)、歌を歌ったりでのんびり帰るはずが、しりとりして歌ってる間に大阪駅に到着しちゃったよ~(* ̄∇ ̄*)

早すぎる!!!寂しいやんかぁ(笑)
とか、子供じみた事を思いながら、心を残しながら、お別れ…
次いつ会えるかなぁ?みんなバラバラに住んでるけど又会おうと誓ってホントにさよなら。



あ~楽しい3日間だったなぁ。久々に空気のキレイなところに行って目も肺もすっきり(笑)

やっぱ、旅はええねぇ♪
そして、気を使わない友との再会もええねぇ。

これからも大事にしなくっちゃ~!!!

エネルギーチャージしてまた日々の生活頑張らなくっちゃね\(^-^)/


※子供たちの歌声をバックに道中の風景を撮った動画をアップしようか?と思ったけれど、前回の記事の写真のあまりの大きさにホンマにびっくりしてるので、止めました…あの写真どう修正しようか悩み中です(笑)
スポンサーサイト

Comment

デフォルト設定あると思うよ~
編集
最終日はバッタバタだったのね。
まあニュース見てても渋滞情報やらそんなんが朝からずっと流れてたし。(笑)
んでもとってもリフレッシュできたようでよかった♪♪

写真に関して、PCからだと細かく設定できると思う。
うちのブログでも画像をデフォルトで小さくするか、自分でサイズ設定するか指定できるからきっとあると思うよ。
もしアップしなおすのであれば「チビすな!!」ていうフリーソフトあるからそれでサイズ設定するのもありかも。使い勝手よいのでオススメです。

スマホとか携帯とかって勝手に(画像もフォントも)サイズ変更しちゃうからそういうこと確認できないもんね。いいんだかわるいんだか。(苦笑)
2014年11月08日(Sat) 20:45
ありがとー(^^)v
編集
あれはホンマにビビりましたわ!Σ( ̄□ ̄;)

あんなデカイ写真、よそさまのblogで見たことないし(ToT)
ちょっと時間ある時に修正したいと思います…それまでは開かないでね(笑)

でも、PCサイトから入力したんだけだ、やっぱりスマホからでは限界あるね…
2014年11月09日(Sun) 21:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL