TOP未分類 ≫ 今年もありがとうございました♪

今年もありがとうございました♪

昨日仕事納めで、先週から忙しくしていたから、何となく年末気分じゃない自分(笑)

最近、ウチの係の人たちが魑魅魍魎になってきて、ホントに疲れ満開だけど、しばらく顔見ないで済むから、その間に心の浄化しなくっちゃ。

結局、今年も年賀状の用意も出来ず…今年こそちゃんとしなきゃ!って思っていたのに(涙)

さてさて、実家では面白くもない紅白(←失礼な)観てるから、携帯でワンセグ観たりしてたけど、それもつまらんし、ネットに逃げてます(笑)

来年は係の人が一人いなくなるし、夏前には引っ越す予定だし、公私共に忙しくなる予感…ここは、負けん気だして乗りきらなきゃ!!!頑張ります!!!

そんな訳で、きっと愚痴吐きにここにつぶやくかもですが、そんな時は叱咤激励よろしくお願いします。

ではでは、今年も本当にありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね~(*^ー^)ノ♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL