TOP日常 ≫ 音楽的嗜好

音楽的嗜好

ここんとこ、クラシック系とEDMと相反するのを聞きまくってる(笑)
どっちも歌詞に頼らないところが好きなのかな…自分でもわからへん(*≧∀≦*)
因みにクラシックと言ってもポップなThePianoGuys。彼らはホントに音楽が好きなのねと感じさせてくれる、こちらまで楽しい気分にさせてくれる、そしておじさんなのにカッコいい!!!中でもピアノ担当(及び作曲担当)のジョン・シュミットさんがツボ♪
超絶技巧で演奏される音楽は素晴らしい!!!今一番好きかも知れんわ…YouTubeも見まくり(笑)彼らはここから人気出たんだもんね。
色々アレンジしてるけど、どれも何回聞いても飽きないって凄いよね。人生の後半戦でこんな人たちに出会えて幸せやわ❤

片やEDM!!!これも誰彼なしに…ではなくAviciiだけ聞いてる。これはCSでドラマとドラマの合間に挟む音楽番組で一昨年暮れに知って、そこからはまりまくり(笑)姪っ子も巻き添えにして、運転中はもっぱらAvicii。
彼はまだ凄く若いし今はやりのEDM手掛けてるのに、何故か懐かしいサウンドなのよね。
しかもヴォーカルなしとかもあるし、映画のBGMみたいなのもある。どこかで聞いたことあるような気がするのに新しい!!!とにかく、彼もカッコいい(見た目じゃなくね)。

こんな、今と過去を行き来するような音楽ばかり聞いて、流行りにはすっかり乗り遅れてる感があるけど、ええねん(笑)
耳心地のいい音楽聞いてるとストレス発散にもなるもんね。

早く新しいアルバム出んかなぁ(*^^*)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL