TOP日常 ≫ もう3月…

もう3月…

こうして、あっという間に夏になっていくのね(涙)
いや、春は好きよ?(寧ろ秋のが好きだけど)こう、またあの暑い日々がくるのと思うとうんざりするのよねぇ…。

そして、異動の季節でもありますなぁ。
ウチの部署も私自身には異動はなくても、部署そのものが…大きく変わる様子。
まず、窓口が閉鎖になって、お客様対応がなくなること。そうすると自動的に人数削減になる訳です。そこで我々の中で問題になるのが、誰が何処に行かされるのか?
これは全くわからない…いや、うっすらとわかってることもあるけど、まだ詳細は不明。
はっきりしたことは今度の金曜にわかるんだけど、自分のことは早めに知らせてほしいとこだわ。ま、それよりもまだ契約更新すら怪しいのかも?
又々先行き不透明で自分の気持ちが不安定。
ストレスのせいか、また口内炎が大発生(涙)

ま、色々問題があったから、この際シャッフルもしくは一新するのがいいんだとは思う…。でも、変化についていけない自分もいて、胸中は複雑。

あ、ただ一人他支社に異動が決まった部長だけはルンルン気分(死語!)良かったね(棒)

何にしろ、3/20以降は新体制。
慣れるしかないんだな。ガンバロ。
スポンサーサイト

Comment

うちも色々さ~♪
編集
客先の会社内大改革で移動が一杯。引継ぎきちんとしてくれればいいんだけど…ないんだよね。(苦笑)
うちの会社はへっぽこ後輩が退職で全員に影響あったり。
まあ、後輩の方に限っては抜けるからといって会社にとってマイナスはないのよね。(爆)
こうしてまた惜しまれずに辞める人間が。ぶぶぶっ←今日も大バグが見つかった

ホント、慣れるしかないんだよねぇ。
私も今月から土日祝日出勤復活です。旅行復活できません。(号泣)
お互い、ストレス溜めすぎず上手い事ガス抜きしましょうねぇ。
2015年03月02日(Mon) 19:13
そうだよね…
編集
sakaeさんとこの後輩くんのことはsakaeさんとこの記事で読んで、sakaeさんの職場も大変やなぁって思ってたの。

私もクビにならないだけマシだ!!!って言い聞かしてるよ(笑)だって、この歳で放り出されても行くとこなんてないしさ(涙)
少しでも今のところを居心地良くするしかないんだけど、色んな人がいるから中々ね…。

sakaeさん、土日祝も仕事になっちゃう(戻っちゃう?)んだね。
海外逃亡するのも、よくよく考えなきゃ!!!だね。

また、愚痴吐きにお付き合いしてね~m(__)m
2015年03月02日(Mon) 21:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL